Vストロームでキャンプとトレッキング

Vストローム650XTとツーリング、キャンプ、トレッキングなど

奈良マラソンに参戦

f:id:Shumai:20211216110319j:image

2年ぶりにリアル開催の奈良マラソンに参戦。

車での来場や送迎は禁止されてますが、実はバイクは駐輪場に置かせてもらえます。

(^-^)

パニアもトップだけで十分。というかパニアは邪魔かな。


f:id:Shumai:20211216110310j:image

会場は晴れ

この後曇りの予報です。

予想は16℃で暑さに気をつけてとのアナウンス。


f:id:Shumai:20211216110307j:image

ソーシャルディスタンスでスタートまで15分かかりました。


f:id:Shumai:20211216110249j:image

バンビ

この後ニュースでは何頭もの鹿が🦌コースを横切って行ったと。


f:id:Shumai:20211216110302j:image

踊るカオナシ かわいい仕草は多分女子なんでしょう。復路では3人に増えてました。


f:id:Shumai:20211216110312j:image

天理

 

f:id:Shumai:20211216112804j:image

やっと折り返し


f:id:Shumai:20211216110316j:image

コロナで出店はなく、ぜんざいもなし。

でも柿の葉寿司は嬉しい。


f:id:Shumai:20211216110322j:image

奈良公園に帰ってきました。

 

f:id:Shumai:20211216113136j:image

久しぶりに歩かずに完走できました。

ネット4時間29分で過去2番目の好成績。

久しぶりなので最後まで飽きずに走れた?


f:id:Shumai:20211216110257j:image

戦利品

タオルはなし


f:id:Shumai:20211216110254j:image

本当はいろんな食べ物の出店があるのですが、コロナでそれもなく、15時まで交通規制が分かってたので、コッヘルで袋麺。

すごいですね〜と話しかけられてる方がありましたが、ただ湯を沸かしただけですが大仰に見えるのですね。

 

1.6万円の参加料は昨年より6千円の値上げ。

それでもこのクラスのリアル開催復活は感慨深いものがありました。